文字サイズ
自治体の皆さまへ

地域情報誌への広報紙データ提供開始につきまして

2015.11.04

マイ広報紙に掲載されています記事データに関しまして、今後地域情報誌へのデータ提供を順次開始する予定にしています。
各地域誌を発行する企業では、これまで独自に自治体広報紙の情報を収集していましたが、マイ広報紙で掲載された情報を一括してデータとして取り込むことで、各誌における情報収集業務の効率化を図るものです。また当社としては、これら情報提供先等協賛企業からの支援を得ることで、本事業を安定的に運営して参りたいと考えております。
まずは、11月中旬より、地域情報誌「ぱど」(株式会社ぱど、東京都品川区)へ、主にイベント情報を中心に提供を開始する予定です。
http://www.pado.co.jp/pado/reader/freepaper/index.html
※ぱど側では提供したデータを読者向けに編集する場合があります。

<マイ広報紙掲載自治体のご担当者様へ>
本誌への提供を希望しない自治体様は、事務局宛にその旨ご連絡ください。 info@opencorporates.jp
また今後の提供先が追加された場合も、順次お知らせして参ります。

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU