ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

サガン鳥栖★情報! vol.30

19/40

佐賀県小城市

小城市はサガン鳥栖と交流宣言を締結しています。

■2019シーズンがついに開幕!!
ついに2019シーズンが開幕。
ホームでの初戦は試合開始から攻撃力のある名古屋グランパスに押し込まれる展開の中、10分に新加入のニノ・ガロヴィッチ選手のインターセプトからカウンター攻撃でチャンスをつくるサガン鳥栖。両チーム譲らずスコアレスで前半を折り返します。
後半に入っても粘り強い守備を見せながら、50分にトーレス選手のミドルシュート、59分に原輝綺(はらてるき)選手のクロスから高橋秀人(たかはしひでと)選手がヘディングシュートで決定機を迎えますが、ゴールを奪えません。
すると相手に与えたチャンスを止めることができず、63分に先制されると、そこから立て続けにゴールを許し、ホーム開幕戦を勝利で飾れず。悔しい敗戦となりましたが、ニノ選手、原選手など今シーズン新加入の選手たちが躍動するなど、トーレス選手らとコンビネーションが噛み合った時の得点力に期待が高まります。
今シーズンもサガン鳥栖へ熱い応援をよろしくお願いします。(2月27日著)

試合会場:駅前不動産スタジアム
▽4月ホームゲーム

チケットはセブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマートなどのコンビニエンスストアでもご購入いただけます。

チケットに関する問い合わせ: 株式会社サガン・ドリームス
【電話】0942・81・5290

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

自治体からのお知らせ欄
コメント
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-20-5 石川ビル3階