ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

お知らせ(1)

20/60

北海道芽室町

◆平成31年度 「公共サービスパートナー」募集
「公共サービスパートナー」とは、これまで町が行ってきた公共サービスを、町民団体に有償ボランティアとして担っていただく制度です。
平成31年度は、下記の事業について委託を予定しており、受託を希望される団体・個人を次のとおり募集します。
※業務を受託できるのは、3人以上で構成される団体です。個人応募の場合は、一度、公共サービスパートナーとして登録していただき、調整のうえ、団体として構成が可能な場合は受託することができます。

対象者:町内在住の方及び町内で活動されている団体
実施事業:下記「公共サービスパートナー業務一覧表」のとおり
応募方法:町指定の申請用紙に必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
※応募用紙は企画財政課窓口(第1庁舎2階)、すまいるボードに備え付けの他、町ホームページからもダウンロードできます。個人と団体で様式が異なりますのでご注意ください。
応募期限:2月28日(木)必着

問合せ:企画財政課企画調整係
【電話】62-9721
【メール】k-kikaku@memuro.net

◆公共サービスパートナー業務一覧表
(対象を限定しない業務)

◆(基本的に町内会・行政区等を対象とする業務)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

自治体からのお知らせ欄
コメント
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-20-5 石川ビル3階