文字サイズ
自治体の皆さまへ

【4月1日就任】新副町長をご紹介します(多古町在住)

29/35

千葉県多古町

多古町議会の同意をいただき、4月1日付けで副町長に就任しました、平野欽作でございます。
私は、昭和54年に多古町職員に採用されて以来39年にわたり、町民の皆様をはじめ、多くの方々にご支援・ご協力をいただき行政事務に携わってまいりました。このたび、所町長の補佐役としての職責を担うことになり、その責任の重さ、大きさを痛感しております。
多古町は、緑豊かな自然に恵まれた美しいまちです。成田空港に隣接していることから首都圏へのアクセスなど利便性も併せ持つ魅力ある町です。更には圏央道の開通や成田空港の更なる機能強化により、益々発展が期待されております。
令和3年度を初年度とする第5次多古町総合計画で掲げる町の将来像は『世代を超えて みんなで暮らしつづけたい 多古町』です。この将来像の実現に向けて、微力ではございますが誠心誠意全力で取り組んでまいる所存でございます。
皆様の、より一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

平野 欽作(ひらのきんさく)
昭和31年生まれ
多古町東松崎在住

略歴:
昭和54年4月 多古町職員として採用
平成19年4月 学校教育課長
平成20年4月 教育課長
平成21年4月 総務課長
平成27年4月 学校教育課長(兼)学校給食センター所長
平成28年3月 定年により多古町を退職
平成28年4月 多古町職員に再任用
平成30年3月 再任用任期満了により多古町を退職
平成31年4月 成田国際空港株式会社入社 地域共生部 南地域相談センター
令和3年3月 退職
令和3年4月 多古町副町長に就任

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU