ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

こんにちは区長です

11/14

埼玉県さいたま市西区

J2二年目のシーズンを迎えた大宮アルディージャ。
今シーズンは高木監督を迎え、選手一人ひとりのアグレッシブな戦いにより、J1への昇格を目指しています。
開幕前に行われた選手激励会では、監督の「前回昇格した時の記録全てを上回って優勝する」という力強い言葉に、胸が熱くなったことを覚えています。
そして今年の西区アピール選手は河面旺成(かわづらあきなり)選手です。
左足から繰り出される正確なキックと積極的な攻撃参加が武器のディフェンダーで、今やチームに不可欠な存在となりました。今後更に大きく飛躍できるよう、区民みんなで応援していきたいですね。
区役所1階ロビーの「アルディージャコーナー」には、河面選手の等身大パネルを設置しました。練習場に来た際には、ぜひ区役所にもお立ち寄りください。
西区民の夢を乗せ、昇格目指してガンバレ!わが街の誇り、大宮アルディージャ!

西区長 岡村 彰

◇西区ホームページの「区長からのメッセージ」の中でも、区内の情報などを配信していますので、そちらもご覧ください。
【HP】「さいたま市西区長メッセージ」で検索

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

自治体からのお知らせ欄
コメント
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-20-5 石川ビル3階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

ユーザー登録
MENU