ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

花や緑でおもてなしの輪!きたもとオープンガーデン2018 参加者募集!

7/41

埼玉県北本市 クリエイティブ・コモンズ

きたもとオープンガーデンは、丹精込めて造られた個人の庭を、一定期間公開し、花や緑を通じて多くの人に楽しんでいただきながら交流を深める催しです。
オープンガーデンとして、5月18日(金)~20日(日)の期間、花や緑でいっぱいの庭を公開してくださる人を募集します。

対象:市内で庭を公開でき、次の条件を満たす個人・事業所・団体・学校
・ガイドマップへの住所・個人名掲載を了承されること。
・庭の中まで公開できること。
・きたもとオープンガーデン花はなゆいかい結会へ登録し、会の一員として一緒に活動できること(登録料1,000円)。
申込み:2月1日(木)までに応募用紙に必要事項を記入し庭の様子がわかる写真を添え、次の方法でお申し込みください。
(1)郵送(〒364-8633 住所記載不要)
(2)Eメール(a03100@city.kitamoto.lg.jp)
(3)FAX(592-5997)
(4)直接持参(産業振興課)
※宛先は、産業振興課商工労政・観光担当
※応募用紙は、産業振興課および北本市観光協会で配布またはホームぺージからダウンロードできます。
主催:「きたもとオープンガーデン花結会」

きたもとオープンガーデン花結会は、北本のまちの景観およびまち歩きの魅力向上を推進するために、市民と行政が協働で設立した団体です。市内の花愛好家の皆さんが主体的に、花や緑を通じて交流の輪を広げることで北本市の美しいまちづくりを目指しています。ぜひ皆さんも「花結会」に登録し、一緒に活動しませんか?

問合せ:産業振興課商工労政・観光担当(【電話】594-5530)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

自治体からのお知らせ欄
コメント
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-21-11 山竹ビル