ユーザー登録
文字サイズ
自治体の皆さまへ

令和2年度 市職員人事行政の運営状況2

3/19

岐阜県各務原市 ホームページ利用規約等

◆職員の給与の状況【(1)・(4)=令和元年度、(2)・(3)・(5)・(6)=令和2年4月1日現在】
(1)人件費の状況(普通会計決算)

(2)職員の平均年齢、平均給料月額、平均給与月額

(3)職員の初任給の状況

(4)職員の期末手当・勤勉手当

職制上の段階などによる加算措置 5~20%
※()内は再任用職員に係る支給割合

(5)職員の退職手当

(6)特別職の報酬等

期末手当(令和元年度支給割合)=すべて4.50月分

◆職員の服務の状況(営利企業等従事許可件数)

◆職員の福祉および利益の保護の状況
(1)職員の健康管理事業の状況

(2)公務災害の発生状況

(3)措置要求、審査請求の状況

今回掲載したものは、概要版です。より詳細な資料は、市政情報コーナー(市役所1 階ロビー)や、市ウェブサイトで公表しています。

詳細:人事課
【電話】058-383-1450

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU