文字サイズ
自治体の皆さまへ

南区まちづくりセンターの新任職員です!

1/5

熊本県熊本市南区

■天明まちづくりセンター 藤本泰二(所長)
中緑・銭塘・奥古閑・川口校区の皆さまのさまざまなまちづくり活動の支援に取り組み、「天明まちづくりセンターがあって良かった!」と喜んでいただけるよう頑張ります。

■幸田まちづくりセンター 池田哲也(所長)
地域の皆さんとの対話を大事にしながら、幸田地区が住みやすい地域になるよう一生懸命取り組んでまいります。
顔を見かけられたら気軽にお声かけください。よろしくお願いいたします。

■城南まちづくりセンター 藤田裕一郎(所長)
城南地区は農商工のバランスの取れた立地で、子育て世代の転入も多く、これからの発展が大きく期待されます。
さまざまな参画と協働によるまちづくりに取り組んでまいりますので、よろしくお願いいたします。

■南部まちづくりセンター
▽井上雅弘(所長)
地域の皆さまと一緒に、まちづくりに参加できることを楽しみにしています。「いきいき暮らしのまち」の実現に向け、取り組んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

▽今坂かず美(担当校区/川尻・城南・日吉・日吉東・力合・力合西校区)
地域の皆さんと交流を深めながら、課題解決に向けて丁寧に取り組んでいきます。
不慣れなところも多いと思いますが、お役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

問合せ:南区役所総務企画課
【電話】357-4112

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU