文字サイズ
自治体の皆さまへ

3月18日開幕! 第94回選抜高校野球大会出場「がんばれ!! 日大三島高校野球部」

4/21

静岡県三島市 ホームページ利用規約等

3月18日(金)に開幕する「第94回選抜高校野球大会」に、日本大学三島高等学校野球部が東海地区代表として出場します。日大三島高校の出場は38年ぶり2回目となります。阪神甲子園球場でプレーする選手たちを、皆さんで応援しましょう!

■大会情報
○大会日程
3月18日(金)に開幕、全13日間を予定
日大三島高校の初戦の対戦相手校は、3月4日(金)に実施される組み合わせ抽選会の結果で決定します。

○中継予定
テレビ:「NHK総合」、「Eテレ」などで生中継予定
インターネットライブ放送:「センバツLIVE!」で生中継予定

■校長・監督紹介
○渡邊 武一郎校長
永田監督の掲げる「全員野球」で選手たちが一丸となり、いよいよ夢の舞台へと踏み出します。コロナ禍でのさまざまな制約の中、選手たちは毎日コツコツと練習に励み、この度のチャンスを掴みました。甲子園では代表校の誇りを胸に、感謝の思いを力に変えて、全身全霊のプレーを見せてくれることを確信しています。皆さま方からの応援、よろしくお願い申し上げます。

○永田 裕治監督
第94回選抜高等学校野球大会の出場に多くの祝福をいただき、感謝いたします。
日大三島野球部のモットーである「全員野球」を甲子園の舞台でも発揮し、52名の全部員と共に目の前の一戦一戦に全力で臨みたいと思います。皆さまのご声援をよろしくお願いいたします。

問合せ:広報情報課
【電話】983・2620

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU