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三重県いなべ市

■職員の定員・給与の公表
市民の皆さんに、市職員の定員や給与などの状況をお知らせして、適正な人事行政の運営に努めています。なお、市ホームページでは、より詳細な内容を公表しています。

▼職員数の状況
[1]採用・退職状況
(1)採用状況(令和5年4月1日現在)

(2)退職状況(令和4年度中)

※1 三重県教育委員会からの割愛採用職員の退職者1人を含みます。
※2 任用期限年齢到達前の退職者数です。

[2]職員数(令和5年4月1日現在)

※上下水道事業、国民健康保険事業、後期高齢者医療事業、介護保険事業の担当職員です。

職員の採用は、行政需要の動向や今後の退職予定者などを考慮して行っています。また、退職者の豊かな知識と経験を活用するため、条例に基づき再任用制度を実施しています。令和5年度の再任用職員数は、フルタイム勤務40人です。

▼給与の状況
[1]人件費※の状況(令和4年度一般会計決算)

※市長、副市長、教育長の給与および議員報酬が含まれます。

[2]職員の平均年齢、平均給料月額および平均給与月額の状況(令和5年4月1日現在)
(1)一般行政職

※1 「平均給料月額」とは、令和5年4月1日現在の職員の基本給の平均です。
※2 「平均給与月額」とは、給料月額と毎月支払われる扶養手当、時間外勤務手当などすべての諸手当の合計額の平均です。
(2)技能労務職

[3]職員の初任給の状況(令和5年4月1日現在)

[4]職員の期末手当・勤勉手当

※職務の級により5~15%の役職加算措置があります。

[5]特別職の給料などの状況

※期末手当には、給料月額などの15%の加算措置があります。

問合せ:職員課
【電話】86-7792

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〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

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