文字サイズ
自治体の皆さまへ

トピアだより

18/48

三重県伊勢市 クリエイティブ・コモンズ

指定管理委託料:7,672万5千円
利用者数:約9万人(令和4年度)

【6・7月開講分 いせトピアセンター講座受講生募集】

生涯学習のきっかけづくりとして、下表のとおり、講座を開催します。
対象:市内在住または通勤・通学している15歳以上の人(中学生を除く)
※子ども向け講座の対象は、小中学生です。
※子ども向け講座の親子が対象の講座では、子ども1人に対し保護者1人が付いてください。
申し込み:5月8日(月)(当日消印有効)までに、いせトピアのホームページ(4月25日(火)より公開)から、または往復はがきに必要事項(本紙参照)を記入し、いせトピアへ
※1人何講座でも応募できますが、1枚の往復はがきで1人1講座の申し込みになります。また、同一講座への重複申し込みは無効となります。
※過去1年間に同一講座を受講した人(受講中にキャンセルした人を含む)は申し込みできません(例外もあります)。NEWが付いている講座は申し込み可能です。
※応募者以外の人は受講できません。
※車いすなど配慮が必要な場合、お知らせください。介助の人の付き添いをお願いすることがあります。
■抽選について
申し込み多数の場合は、5月12日(金)・14時から、いせトピア・1階会議室1で抽選を行います。
※抽選はご覧いただけます。
■受講可否のお知らせ
5月14日(日)に応募者全員にお知らせします。返信はがき、またはEメールが届かない場合は、必ず問い合わせてください。
■2次募集について
定員に満たない講座は、5月19日(金)から講座開講日の1週間前まで、電話で先着順に受け付けます。(受付時間:8時30分~22時)
■キャンセル・欠席について
講座開講日の1週間前までをキャンセル可能期間とし、それ以降のキャンセルについては、受講料・材料費などを徴収します。また、徴収後に欠席・キャンセルをした場合、返金はしませんのでご了承ください。



※同名講座は、どちらか1つしか申し込みできません。

問い合わせ:いせトピア
交通手段:バス停「いせトピア」
【電話】21-0900【FAX】21-0909【URL】https://www.isetopia.jp

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU