「このまちが好き」という情熱は人に伝播していくものだと思います。ブランドロゴが情熱を媒介する一つの手段だとすれば、これをいかに活用して、大きな渦にしていくか。まずは、ロゴへの投票をお願いします!(特命係長)
ナバリストたちの熱い想い。もう読みましたか?取材を通して、「人」も名張の魅力だと改めて実感。いよいよ1月から市民PRチーム「まちの広報室」が始動します。メンバーが魅力をどんどん発信!皆さん、フォローしてね(DJ)
ナバリストでひやわんさんを取材。1番の願いは、世界中の子どもたちが笑顔で暮らせることだという、細い目の奥に熱い思いを秘めた犬。めっちゃかっこええやん。前よりいっそう推していこうと心に決めました(くま)
お正月といえばお雑煮ですね。名張にはきな粉をつけて食べるところもあると知ってびっくり!私はまだきな粉をつけて食べたことがないので、今年はチャレンジしてみます。皆さんも、ぜひ食べてみてくださいね(はる)
<この記事についてアンケートにご協力ください。>