「なばりブランドロゴ総選挙」は、ウェブ投票のほか、まちの保健室や市民センターなどでのシール投票、そして、高校や成人式にも出向き、なんと8,000を超える投票をいただきました。結果発表は3月に!(特命係長)
当初予定していた特集を急遽差し替え、地震関連の記事に。災害は決して他人事ではありません。備蓄品はありますか?家の中に危険個所はありませんか?避難場所は把握していますか?今すぐ災害対策の見直しを!(DJ)
市民PRチーム「まちの広報室」が、1月からインスタグラムで投稿を始めています。市民目線の名張のえぇとこを、これからどんどん発信していきます!皆さんも「ナバリノ」で検索し、フォローしてくださいね(くま)
能登半島地震をきっかけに、自宅の備蓄品を見直し。知らないうちに期限が切れているものや、期限が近いからと消費して買い足し忘れているものが見つかり、定期的な見直しの必要性を身をもって感じました(はる)
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