町職員の給与などの内容を町民のみなさんに知っていただけるよう、「川越町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員の給与や部門別の職員数などをお知らせします。
■部門別職員数の状況
各年4月1日現在(人)
※職員数には、教育長を含みません。
■一般行政職の級別職員数の状況
※標準的な職務内容とは、それぞれの級に該当する代表的な職務です。構成比については、四捨五入のために合計が100%にならない場合があります。
■職員の採用状況(人)
※職員の採用は、地域主権改革に伴う権限の委譲や今後の退職者数などを考慮して行っています。
■職員の退職状況
(令和4年度)(人)
※個人情報保護の観点から、対象職員数が2人以下の場合はアスタリスク(*)で表示しています。
■期末手当及び勤勉手当並びに退職手当の状況
■人件費の状況(令和4年度一般会計決算額)
※人件費には、町長等特別職及び職員の給与並びに議員等の報酬のほか、市町村職員共済組合負担金等を含みます。
(表記のない場合は、令和5年4月1日現在)
<この記事についてアンケートにご協力ください。>