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自治体の皆さまへ

町職員の給与などを公表します(1)

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三重県東員町

町の人事行政について理解を深めていただけるよう、町職員の給与や勤務条件などの状況をお知らせします。なお、該当のない項目は省略しています。

■職員の任免および職員数に関する状況
○新規採用者数(令和5年4月1日)


※令和4年7月1日採用を含む

○退職者数(令和4年度中)

○職員数(各年度4月1日現在)


※特別職、再任用職員(短時間勤務)、会計年度任用職員を除く

■人事評価の状況
町職員一人ひとりの能力と業績に対応した人事管理を行うため、人事評価を実施しています。その評価結果を反映し、職員の意識改革と能力開発につなげています。

■人件費の状況
○人件費の状況(令和4年度一般会計決算)


※人件費には、特別職および会計年度任用職員に支給される給料・報酬などを含む

■職員給与の状況
○平均給料月額、平均給与月額の状況(令和5年4月1日)

○初任給の状況(令和5年4月1日現在)


※「平均給与月額」は、給料月額と扶養手当・地域手当・住居手当・時間外勤務手当など諸手当を含む
※特別職および会計年度任用職員を除く
※令和5年度一般会計当初予算を基に計算

○経験年数別給料(令和5年4月1日行政職給料表(1))


※一般行政職のみ掲載

○職員給与費の状況(令和4年度一般会計決算)


※職員数は令和4年4月1日現在の数字で、職員手当に退職手当は含まない。なお、特別職および会計年度任用職員を除く

問合せ:総務課 人事係
【電話】86-2800

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