文字サイズ
自治体の皆さまへ

町職員の給与状況などをお知らせします(1)

6/25

三重県東員町

町の人事行政について理解を深めていただけるよう、町職員の給与や勤務条件などの状況をお知らせします。なお、該当のない項目は省略しています。
1 職員の任免および職員数に関する状況
○新規採用者数(令和6年4月1日現在)

※令和5年7月1日採用を含む

○退職者数(令和5年度中)

○職員数(各年度4月1日現在)


※特別職および再任用職員(短時間勤務)、会計年度任用職員を除く

2 人事評価の状況
町職員一人ひとりの能力と業績に対応した人事管理を行うため、人事評価を実施しています。その評価結果を反映し、職員の意識改革と能力開発につなげています。

3 人件費の状況(令和5年度一般会計決算)


※人件費には、特別職および会計年度任用職員に支給される給料・報酬などを含む

4 職員給与の状況
○平均給料月額、平均給与月額の状況(令和6年4月1日現在)


※平均給与月額は、給料月額と扶養手当・地域手当・住居手当・時間外勤務手当などの諸手当を含む
※特別職および会計年度任用職員を除く
※令和6年度一般会計当初予算を基に計算

○初任給の状況(令和6年4月1日現在)

○経験年数別給料(令和6年4月1日 行政職給料表(1))


※一般行政職のみ掲載

○職員給与費の状況(令和5年度一般会計決算)


※職員数は令和5年4月1日現在の人数で、職員手当に退職手当は含まない。また、特別職および会計年度任用職員を除く。

問合せ:総務課人事係
【電話】86-2800

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU