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職員の人事・給与などの公表

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三重県桑名市

「桑名市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」の規定に基づき、職員の給与や部門別の職員数などをお知らせします。」

■職員数の状況など
1.職員数(令和5年4月1日現在)

2.職員の採用状況(令和5年4月1日現在)

3.職員の退職状況(令和4年度)

分限処分:令和4年度中に分限処分に該当した職員は14人(休職)でした。
懲戒処分:令和4年度中に懲戒処分に該当した職員はいませんでした。

■給与の状況など
1.平均給料月額(令和5年4月1日現在)

2.初任給(令和5年4月1日現在)

※平均給与月額とは、給料月額と毎月支払われる扶養手当、地域手当、住居手当、時間外手当などの諸手当(職員手当)の額を合計したものです。

3.期末・勤勉手当

4.退職手当(令和4年度支給額)

※期末・勤勉手当には、職務上の段階、職務などによる加算措置があります。
※( )内は、管理職の支給割合

5.特別職の報酬など(令和5年4月1日現在)

6.人件費の状況(令和4年度普通会計決算)

※人件費には一般職員の給与のほか、市長、副市長、市議会議員、各種委員などの特別職に属する職員の給料、報酬などを含んでいます。

問合せ:人事課
(【電話】24-1126【FAX】24-1268)

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