市では、行政サービスの向上を図るため、行政委員会などを除く市役所各課と出先機関などに対する市民の満足度を調査しました。
この調査は、課の取り組みなどに対する満足度を5段階評価する「所属別総合評価調査」と、窓口サービスに対する満足度を5段階評価する「窓口サービス調査」の2種類で、令和5年度は延べ517人から回答をいただきました。
調査結果は次のとおりで、これらを業務などの改善に生かし、行政サービスの向上に努めていきます。
■市民満足度調査
※5段階評価(5:大変満足、4:まあまあ満足、3:普通、2:やや不満、1:大変不満)
▽所属別総合評価調査の結果
▽窓口サービス調査
問合せ:市長公室企画係
【電話】市役所内線313
<この記事についてアンケートにご協力ください。>