情報公開制度は、市民の皆さんの請求に応じて市の行政情報を公開する仕組みで、公正で開かれた市政を進めるだけでなく、市政への参加を促進するものです。
※1件の請求につき、複数の処理をおこなっている場合があるため、請求件数と処理内容の合計は一致しません。
■公文書開示請求件数及び処理内容
■個人情報開示請求件数及び処理内容
■公文書開示に係る不服申立て件数及び処理内容
■個人情報開示に係る不服申立て件数及び処理内容
■実施機関別開示請求件数及び処理内容
※( )内は実請求件数です。1件の請求で複数の実施機関に請求される場合があります。
▽公文書
▽個人情報
問合せ:総務課
【電話】75-1200
<この記事についてアンケートにご協力ください。>