受験資格:年齢・居住地の制限なし。
業務内容:資料の内容確認・書類整理、申告会場での受付・記載指導等
雇用期間:
(1)令和6年1月1日~3月31日 ※勤務は1月4日から
(2)令和6年1月12日~3月18日
(3)令和6年2月1日~3月18日
(4)令和6年2月9日~3月18日
募集人員(見込):
(1)7人
(2)5人
(3)3人
(4)5人
報酬(通勤手当あり):基準月額150,100円
※雇用保険の適用あり。勤務条件により、社会保険の適用あり。
勤務形態(日曜勤務の可能性あり):週5日間・1日7時間45分勤務(平日8時30分~17時15分)
※2月18日・25日は勤務の場合あり
勤務場所:佐賀市役所本庁市民税課および各申告会場(メートプラザ・支所・公民館)
申込方法:採用試験申込書(写真貼付)を郵送またはお持ちください。
※昼間連絡がとれる連絡先を必ずご記入ください。
申込期限:12月1日(金)17時必着
※面接予定日は12月7日(木)または8日(金)
申し込み・問い合わせ:佐賀市役所 市民税課 会計年度任用職員募集担当(本庁3階52番窓口)
〒840-8501 佐賀市栄町1番1号
【電話】40・7062【FAX】25・5408【Eメール】shiminzei@city.saga.lg.jp
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