市が行う入札(見積り合わせを含む)への参加を希望する人は、受付期間内に登録申請をしてください。
対象:新規登録希望者・登録している業種の変更希望者
※現在登録している人で、業種の変更がない場合は申請不要。
受付期間:11月1日(金)~29日(金)
※消印有効、土日・祝日を除く。
※受付期間以外は受け付けません。
提出方法:郵送
提出書類:市ホームページからダウンロードしてください。新規登録申請の場合は、A4縦ファイル(青色系)につづってご提出ください。
※ホームページから取得できない場合は、契約監理課で配布します。
※「測量・建設等コンサルタント業務」「建設工事」の登録申請の受け付けは、12月に行います。詳しくは、市ホームページをご確認ください。
申し込み・問い合わせ:佐賀市役所 契約監理課 調達係
〒840-8501 佐賀市栄町1-1
【電話】40・7047【FAX】26・6422【Eメール】keiyaku@city.saga.lg.jp
<この記事についてアンケートにご協力ください。>