受験資格:年齢・居住地の制限はありませんが、地方公務員法第16条の規定に該当する人は受験できません。
業務内容:資料の内容確認・書類整理、申告会場での受付・記載指導、およびそれらに付随する業務
雇用期間:
(1)令和7年1月1日〜3月31日
(2)令和7年1月1日〜3月18日
(3)令和7年1月30日〜3月18日
(4)令和7年2月12日〜3月18日
※(1)(2)ともに勤務は1月6日から
募集人員(見込):
(1)7人
(2)3人
(3)3人
(4)5人
報酬(通勤手当あり):基準月額 16万2100円
※雇用保険の適用あり。勤務条件により、社会保険の適用あり。
※勤務が1月未満の月は日額を算出します。
勤務形態:週5日間・1日7時間45分勤務(平日の8時30分〜17時15分)
※期間中の日・祝日に一日勤務の可能性あり。
勤務場所:佐賀市役所本庁市民税課および各申告会場(メートプラザ・支所・公民館)
申込方法:採用試験申込書(写真貼付)を郵送または直接ご提出ください。
※申込書の様式は市民税課の窓口で配布するほか、市ホームページからダウンロードできます。
※昼間連絡がとれる電話番号を必ずご記入ください。
申込期限:11月29日(金)17時必着
選考方法:個人面接
面接予定日:12月9日(月)
※応募多数の場合は12月10日(火)に行う場合あり。
※詳しくは、お問い合わせください。
申し込み・問い合わせ:佐賀市役所市 民税課 会計年度任用職員募集担当(本庁3階303番窓口)
〒840-8501 佐賀市栄町1-1
【電話】40・7062【FAX】25・5408【Eメール】shiminzei@city.saga.lg.jp
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