募集職種および任用条件は、市ホームページまたは総合案内(本庁1階)・人事課(本庁7階)・各支所・各校区公民館・ハローワーク佐賀で配布している募集案内をご確認ください。
申込期間:12月2日(月)~13日(金)(17時15分必着)
受験資格:年齢・居住地の制限なし。ただし地方公務員法第16条の規定に該当する人は不可。
※ほぼ全ての職種でパソコン(ワード・エクセル)を使用します。
※職種によっては、資格要件があります。
任用期間:令和7年4月1日~令和8年3月31日(勤務成績良好の場合、再度の任用を行う場合あり。)
※一般事務補助など職種によっては1年未満の任用期間のものもあります。
申込方法:
・提出書類(原則返却不可)
(1)佐賀市会計年度任用職員採用試験申込書
※総合案内(本庁1階)、人事課(本庁7階)、各支所、各校区公民館、ハローワーク佐賀で配布または市ホームページからダウンロードも可。
(2)郵便はがき 住所、氏名を記載したもの(受験番号、面接日時の送付用)。
(3)必要な資格などを証明する書類の写し ※普通自動車免許証の写しは不要。
・提出方法…郵送または直接提出
選考方法:面接(令和7年1月15日(水)~24日(金)のいずれかを予定)
※面接日時・場所を記載した案内のはがきを令和7年1月6日(月)に発送予定。
合格発表:令和7年2月中ごろ頃に文書で通知し、市ホームページに合格者の受験番号を掲載します。
申し込み・問い合わせ:佐賀市役所 人事課
〒840-8501 佐賀市栄町1-1
【電話】40・7030【FAX】24・9050【Eメール】jinji@city.saga.lg.jp
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