マイナポイントに関する申し込みの終了日時は、キャッシュレス決済サービスごとに異なります。決済サービスによっては、9月末よりも前に申し込みを終了する場合があります。詳しくは「決済サービス一覧」をご確認ください。
※ポイント申し込みは、2023年2月末までにマイナンバーカードを申請した人が対象です。
■マイナポイントの申し込みができる施策
(施策1)
マイナンバーカードの新規取得で
最大5,000円分のポイント
(施策2)
健康保険証としての利用申し込みで
7,500円分のポイント
(施策3)
公金受取口座の登録完了で
7,500円分のポイント
■マイナンバーカード休日・時間外窓口の臨時開庁
休日や時間外に窓口を臨時開庁し、マイナンバーカードの申請・交付、マイナポイントに係る支援業務、その他の手続きを受け付けています。
平日に来庁することが難しい場合は、臨時開庁日をぜひご利用ください。
日時:
毎週火・木曜日17:15~19:00
※祝日の場合は翌営業日。
第2・4日曜日9:00~13:00
※10月以降は第2日曜日のみ。
場所:三田川庁舎1階住民課
※休日・時間外窓口を利用する場合は、事前予約が必要です。電話(【電話】37-0333)でご予約ください。
※手続きに必要なものは予約時にご確認ください。
問い合わせ:住民課住民係(三田川庁舎)
【電話】37-0333
<この記事についてアンケートにご協力ください。>