文字サイズ
自治体の皆さまへ

令和6年度 総合健診事前調査のお知らせ

24/50

佐賀県基山町

■希望調査票の提出期限は2月28日(水)です
令和6年度の総合健診(特定健診及び各種がん検診)の事前調査を、下記のとおり実施します。
対象者の方には、案内を郵送しますので、同封の希望調査票にご希望の受診項目と日時をご記入の上、2月28日(水)までにご返信ください(保健センターへ直接持参可)。希望調査票が保健センターに届いた順に日時の決定を行います。なお、保健センターでの集団健診(5・6月分)をお申し込みの方には、4月中旬に予約確認通知書・問診票等を郵送予定です。

▽健(検)診の詳細
※対象年齢は令和7年3月31日時点(令和6年度末の到達年齢)です。

※健(検)診当日に75歳以上の方は、すべての項目が無料になります。
※国民健康保険加入の16歳~19歳の方には事前調査の案内は郵送しておりませんが、お申し込みいただければ健康診断が受診可能です。ご希望の方は、保健センターまでお申し込みください。

◆婦人がん検診について(乳がん・子宮がん検診)
令和6年度の婦人がん検診事前調査は、6月に対象の方へ郵送します。検診は、9月と10月に基山町保健センターで実施予定です。

問合せ・申込先:基山町保健センター
【電話】92-2045

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU