文字サイズ
自治体の皆さまへ

就任のあいさつ

6/19

静岡県熱海市

市議会2月定例会で同意を得て、4月より副市長によしとく氏、教育長に水野氏が就任しました。

◆副市長によしとく氏
4月より副市長に就任したよしとく光男と申します。
これまで財務省で公共事業の予算編成に長く従事し、東日本大震災の発災後は災害復旧事業予算の確保などに携わりました。これまで培った行政官としての経験を生かしながら、住んでいて本当に良かった、来て楽しかったと思える熱海を齊藤市長の下、市民の皆様とともに作り上げていけるよう努力してまいります。市民の皆様どうぞよろしくお願いいたします。
副市長 吉徳 光男(よしとく みつお)
※吉徳 光男様の「吉」「徳」環境依存文字のため置き換えております。正式表記は本紙をご覧下さい。

◆教育長に水野氏
4月より教育長に就任いたしました水野秀司と申します。
本市の未来を担う子どもたちのため、また市民の皆様の生涯学習のために尽力させていただけることを幸甚と思っております。これから新村前教育長の実績を基盤として、さらに大きく広げていけるよう誠心誠意努めてまいります。どうぞ皆様のお力添えをいただけますよう、よろしくお願いいたします。
教育長 水野 秀司(みずの ひでし)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU