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自治体の皆さまへ

神埼市人事行政の運営等の状況をお知らせします(2)

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佐賀県神埼市

2 職員の給与の状況
(1)人件費の状況(令和4年度普通会計決算)
※表中( )内は前年値

注)人件費には特別職(市長、市議会議員など)に支給される給与、報酬などを含みます。

(2)職員給与費(令和4年度普通会計決算)
※表中( )内は前年値

注)診療所(4人)および下水道職員(8人)は特別会計計上のため除いています。

(3)職員の平均給料月額、平均給与月額および平均年齢(令和5年4月分)
※表中( )内は前年値

注)給与とは、給料と扶養手当、住居手当などの諸手当を合計したものです。
注)神埼市職員の給料水準は、県内民間給与実態を反映した佐賀県人事委員会勧告に準拠しています。

3 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
(1)勤務時間(令和5年4月1日現在)

注)保育園等運営上必要な場合は、開始および終了時刻を別途定めています。

(2)年次有給休暇の取得状況(令和4年1月1日から令和4年12月31日まで)
※表中( )内は前年値

(3)時間外勤務の状況(令和4年度)
※表中( )内は前年値

注)対象職員は時間外手当対象外の管理職(部長11人、課長34人)を除く226人です。
注)時間外勤務時間には、災害対応などの特殊要因を含みます。

※詳細は、市ホームページに掲載していますので、ご覧ください。

問い合わせ:総務課 人事係
【電話】37-0100

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