市の確定申告相談会場で受付業務などを補助する会計年度任用職員を募集します。
資格・年齢:要件なし(以前任用された人も可)
任用期間:
(1)1月11日(木)~3月31日(日)
(2)2月1日(木)~3月31日(日)
勤務日時:月~金曜日、8時30分~17時15分(祝日は除く。8時からの勤務になる場合あり)
報酬:日額7,366円(任用歴により加算される場合あり)
選考方法:書類選考、面接(12月中旬実施予定。希望する任用期間は面接時に聞き取り予定)
その他:雇用保険・有給休暇あり。通勤手当が支給される場合あり。任用期間(1)は社会保険あり
申し込み:12月8日(金)までに顔写真(3カ月以内に撮影したもの)を貼り付けた履歴書を郵送または持参で税務課へ
※同日必着
お願い:履歴書の表面上部の余白に『令和5年度鳥栖市会計年度任用職員(確定申告受付等補助業務)採用申込』と記入してください
問い合わせ:税務課
【電話】0942-85-3588
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