マイナンバーカード申請補助用自動車「マイナちゃんカー」で、市職員がマイナンバーカードの申請をサポートするため、ご自宅にお伺いします。
おひとりからでも受け付けますので、市役所に出向くことやインターネットでの申請が難しい方は、ぜひご利用ください。(要予約)
また、これまでどおり団体からの申し込みも受け付けます。
対象者:原則、初めてマイナンバーカードを申請するたつの市民の方
出張日時:火曜日・木曜日 10時~16時
必要な物:通知カード(お持ちの方)、個人番号カード交付申請書(お持ちの方)、運転免許証・健康保険証など本人確認ができるもの
問合せ:市民課 マイナンバーカード特設窓口
【電話】64・3123
<この記事についてアンケートにご協力ください。>