文字サイズ
自治体の皆さまへ

編集後記

45/46

千葉県君津市

・きみぴょんのアテンドで一緒にコミュニティバスに乗車しました!運転手さんや乗客の皆さんがあたたかく迎えてくれて、あらためてきみぴょんがたくさんの方々から愛されていることを実感しました。それと同時に10年前、担当として頑張っていたゆるキャラグランプリの戦いの日々の記憶が蘇ってきました笑(坂井)

・千葉県150周年記念事業のひとつ、内房総アートフェスティバルが3月から市内で開催されます。現代アートと聞くと、なんだか難しそう…と身構えてしまいますが、普段触れることのない世界を身近で体験できる貴重な機会です。これを機に芸術の才が開花するかも!?そんな気持ちで鑑賞してみたいと思います!(東)

・立ち姿が上品なカラーと、ふわふわの小さなお花が可愛いミモザ。自分の部屋にも飾りたいと思い、実家の花瓶をもらってきました。白と黄色と一緒に何色のお花を飾ろうかと妄想が捗っているので、早めに実行したいと思います。お部屋にお花があると、気持ちが前向きになりますよね♪(片桐)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU