文字サイズ
自治体の皆さまへ

令和6年度採用 町職員募集~佐用町への想い、 役場が引き受けます。~

25/35

兵庫県佐用町

◆募集職種と採用予定人数
・一般行政職(初級)事務職…7名程度
・一般行政職(初級)土木職…1名程度
・一般行政職(初級)保健師…1名程度
・一般行政職(初級)管理栄養士…1名程度
・一般行政職(初級)保育士…1名程度

◆受験申込
7月3日(月)~8月4日(金)

◆試験日時
9月17日(日)

◆受験資格
・事務職、土木職…平成6年4月2日から平成18年4月1日までに生まれ、高校を卒業した人(卒業見込み含む)
・保健師、管理栄養士、保育士…平成6年4月2日以降に生まれ、それぞれの資格を有する人(取得見込み含む)

◆先輩職員の声
◇建設課 道路河川事業室
孝橋 剣
令和4年度採用

・役場は人として成長できる場所
町が管轄する道路や河川の保全を担当しています。
入職当時はとても不安な気持ちでいっぱいでした。しかし、どの先輩も親身に仕事を教えてくださり、今では責任のある大きな仕事を任されるほどに成長できました。
役場には優しく責任感のある職員が多く、人としても成長できる場所です。一緒に働ける日を楽しみにしています!

◇佐用保育園
新庄 果歩
令和4年度採用

・一緒に笑って仕事をしましょう
1歳児のクラスの担任をしており、食事などの生活面の援助・見守りをしたり、一緒に遊ぶなかで言葉や運動機能の向上を促したりしています。
かわいい子どもたちに囲まれ、保護者と一緒に成長を喜び合う日々はとても充実しています。私たちと佐用の子どもたちの笑顔を見守り、一緒に笑って仕事をしましょう。

問い合わせ:総務課 総務人事室
【電話】82-2549

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU