文字サイズ
自治体の皆さまへ

スポーツ教室受講生の募集

6/51

兵庫県太子町

スポーツ教室は、初心者でも安心して参加できる教室です。子どもたちは運動能力や体力の向上に、
大人はスポーツや運動を通じて、仲間づくりやいつまでも元気な心と体づくりとしてご利用ください。経験豊かな指導者が親切丁寧に指導します。

■前期教室
場所:町民体育館 ※5月から開講

対象者:町内在住者
申込方法:町民体育館および町ホームページに備え付けの申込書をご提出ください。応募多数の場合は、抽選により受講者を決定します。受講の可否は、町のホームページに掲載するとともに受講者書面で通知します。受講料は受講決定後にお支払いください。
申込先:町民体育館
受講料(保険料含む):
小学生バドミントン…3,000円
器械体操…2,000円
上記の教室以外…1,500円
申込期間:4月7日(金)~22日(土)
定員に満たない場合は、5月中に限り途中入校を受け付けます。
注意事項:
・出席率が7割以上の方には修了証を授与します。
・受講決定後、参加者の都合による不参加の場合は受講料を返還しません。
・町行事、各種大会、社会情勢等により日程を変更・縮小する場合があります。
※日程変更などの連絡をするため受講決定後にメールアドレスの登録にご協力お願いします。
・申込者が少なく開催できない教室は取りやめる場合があります。
・数日しか参加できない人は申込みをお控えください。

■通年教室
対象者:町内在住者(その他詳細は表でご確認ください)
申込期間:随時
受講料:各教室により異なるため町民体育館にご確認ください。
申込方法:町民体育館に各教室の連絡先を確認の上、希望の教室に電話申し込みしてください。

問合せ:町民体育館(東南51-1)
【電話】277-4800

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU