職種:事務補助員 2名
勤務地:町民課
内容:マイナンバーカード申請・交付事務補助
任用期間:10月1日(火)~令和7年3月31日(月)
資格要件:ワード・エクセルなどの基本的なパソコン操作ができる人
勤務日時:
・月~日曜日のうち、週20時間以内勤務
・概ね週2~3日程度勤務
・平日:8時30分~17時15分(休憩60分)
・土日:月に1回、いずれかの午前中
※勤務日・勤務時間は別途指定
報酬:時給1,037円~1,043円(前歴により決定)
賞与:町条例の定めによる
福利厚生:有給休暇あり
※非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例適用
交通費:町規定に基づき支給
申込方法:市販の履歴書に写真を貼付して提出
申込期間:~9月9日(月)(土日除く)
※郵送の場合は期間内必着
問合せ:〒671-1592太子町鵤280-1
町民課
【電話】277-1011
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