姫路年金事務所による年金の出張相談が下記のとおり行われます。
相談は予約制ですので、予約受付期間内に住民環境課までご予約をお願いします。
開催日:11月7日(木)(ただし土・日、祝日を除く平日の8時30分~17時15分)10時~15時
(お一人あたり30分程度)
開催場所:役場4階相談室(大)
予約受付期間:10月1日(火)~10月25日(金)
※福崎町・神河町との合同開催のため先着順です。
定員になり次第受け付けを締め切ります。
持参物:
・年金手帳、年金証書(年金受給されている方)
・個人番号が分かるもの(マイナンバーカードまたはマイナンバー通知カード)
・その他相談内容により必要な書類
※代理の場合は、委任状と、代理人の本人確認できる身分証明書(免許証等)も合わせてご持参ください。
問合せ:住民環境課戸籍住民係
【電話】26-1011
<この記事についてアンケートにご協力ください。>