■マイナンバーカード臨時交付窓口および申請窓口開設
マイナンバーカードを申請された方で、まだ受け取りに来られていない方を対象に臨時交付窓口を開設します。また、これからマイナンバーカードを作る予定の方を対象に、申請のお手伝いをします。どちらも予約制です。
日時:4月23日(日)午前9時〜午後0時まで
場所:神崎支庁舎
※予約受付時間は平日の午前9時から午後5時まで(土日および時間外の受付はできません)
※マイナンバーカードの申請を希望される方は、次のものを持参してください。申請に必要な写真は、無料で撮影します。
●通知カード
●住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
●本人確認できるもの(免許証など)
問合せ:住民生活課
【電話】34-0962
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