文字サイズ
自治体の皆さまへ

副市長就任のご挨拶/退任のご挨拶

1/32

兵庫県赤穂市

赤穂市の発展とまちづくりに尽力された藤本大祐第3代赤穂市副市長が、任期満了に伴い3月31日付で退任し、4月1日付で溝田康人氏が第4代赤穂市副市長に就任しました。

■副市長就任のご挨拶
4月1日付で、副市長に就任いたしました。
ウィズコロナに向け動き始めた今、副市長という大役を仰せつかりましたことは、身に余る光栄であり、職責の重さに身の引き締まる思いであります。
もとより、未熟・微力ではありますが、牟礼市長の補佐役として、市民の皆さまに寄り添いながら、職員と心を一つにして、子どもからお年寄りまで、誰もが健やかに安心して暮らせ、若い人たちが誇りに思う、笑顔と希望あふれる活力あるまち赤穂の実現に向け、全身全霊で職務に取り組んでまいります。
市民の皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げまして、就任のご挨拶とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

赤穂市副市長 溝田 康人

■副市長退任のご挨拶
このたび、4年間の任期満了をもちまして、副市長を退任いたしました。就任以来、牟礼市長のもと、「ふるさと赤穂」の発展のため、全力で職務を遂行してまいりました。
在任中、さまざまな機会を通して、多くの市民の皆さまと知り合い、一緒に楽しく仕事させていただいたことは、何ものにも代えがたい私の財産となりました。これまで、皆さまからいただきました温かいご指導、ご支援に心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

藤本 大祐

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU