町民のみなさまと町長が、お互いに対する理解を深めながら意見を交換することができる場を設け、町民参加の協働によるまちづくりの実現に役立てます。
申込・実施期間:随時対応いたします。
申込方法:企画調整課まで開催申込書を提出してください。
(お申し込みは、原則、開催日の2ヶ月前までにお願いします。)
参加者について:5人以上の団体またはグループなどで参加いただきます。
(原則、町内在住のかたとしますが、一緒に開催する団体などの会員であれば、町外在住のかたでも参加できます。)
トークテーマ:町全体、地域のまちづくり推進に関すること。団体などと町が協議して決定します。
会場:団体などと町が協議して決定します。
時間:90分ほど
※町からの出席者については、町長のほか、テーマ等により関係職員が出席いたします。
みなさまのお申し込みをお待ちしています!
問い合わせ:企画調整課広報広聴係
【電話】36-2122
<この記事についてアンケートにご協力ください。>