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自治体の皆さまへ

せたな町の給与状況を公表します

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北海道せたな町

せたな町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、せたな町職員の給与等について、町民の皆さんに広くお知らせします。
なお、町職員の給与については、地方自治法や地方公務員法に基づき国家公務員に準じた制度となっており、町議会の議決を得て町条例で定めています。

●人件費の状況(令和4年度普通会計決算)

※人件費には町長などの特別職の給与、議会議員の報酬、職員の給与、会計年度任用職員の給与・報酬、共済費等を含みます。

●職員給与費の状況(令和4年度普通会計決算)

※職員手当に退職手当は含みません。
※職員数は令和4年4月1日現在の普通会計職員(任期の定めのない常勤職員及び再任用職員)人数です。

●職員の初任給の状況(令和5年4月1日現在)

●職員の平均年齢及び平均給与月額の状況(令和5年4月1日現在)

※国のデータは令和4年4月1日現在の数値です。

●職員の経験年数別・学歴別平均給料月額の状況(令和5年4月1日現在)

※前歴換算による経験年数を含みます。

●職員手当の状況
(1)期末手当・勤務手当(令和5年4月1日現在)

(2)退職手当(令和5年4月1日現在)

(3)扶養・住宅・通勤・管理職手当(令和5年4月1日現在)

●特別職の給与等の状況(令和5年4月1日現在)

●議会議員の報酬等の状況(令和5年4月1日現在)

●一般行政職の級別職員数の状況(令和5年4月1日現在)

※給与条例に基づく給料表の級区分による職員数(一部職種を除く)です。
※標準的な職務内容とは、それぞれの級に該当する代表的な職務です。

●部門別職員数の状況(各年4月1日現在)

※職員数に特別職は含みません。

問い合わせ先:総務課総務係
【電話】0137-84-5111

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