文字サイズ
自治体の皆さまへ

まちづくりフォーラム「かみふのいいとこ 再発見!…♥」

5/18

北海道上富良野町

日時:2.16(金) 18:30~20:30
会場:かみん

「上富良野ってどんなところ?」こう聞かれたらあなたはどう答えますか?
「かみふにはいいところがたくさんある。たくさんあるけど、うまく答えられない」そんなことありませんか?
十勝岳連邦の山並み、温泉、風景、農産物これらの資源を活かし、町をもっと元気にするため活動中の地域おこし協力隊の皆さんをパネリストに、活動報告と活動を通して気づいたことを語ってもらいます。

◆第1部 地域おこし協力隊の活動報告
現在さまざまな分野で活動している地域おこし協力隊がこれまでの活動、上富良野についての印象などをお話しします。

◆第2部 トークライブ「かみふってこんなところ」
元地域おこし協力隊の井上馨(かおる)さんをコーディネーターにかみふの魅力、もっとこうだったらと思うことなどを語り合います。

◆事前の申込みをお願いします!
24時間受付可能、フォームに必要事項を入力し送信するだけのウェブ申込みが大変便利です。こちらのQRコードをスマホなどで読み込むか町ホームページからお申し込みください。
※詳しくは本紙をご覧ください。
※託児を利用される方は、2月8日(木)までにお申し込みください。申込みの際は、子どもの人数と年齢などをお知らせください

申込み・問合せ:町民生活課自治推進班
【電話】45-6985

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU