文字サイズ
自治体の皆さまへ

各学校に着任された先生、役場新規採用職員を紹介します

4/21

北海道中川町

■中央小学校
・藤原 聡(ふじわら さとし)校長
この度、ご縁ありまして本町に赴任いたしました。
大きく未来へはばたく子どもたちの礎を培うことができるよう学校教育を推進してまいります。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

・上田 幸代(うえだ さちよ)教諭
この度、名寄市立名寄南小学校より赴任してまいりました。中川町の子どもたちが笑顔で成長していけるよう、頑張ります。また、自然あふれるこの地での生活が楽しみです。よろしくお願いします。

・南 克明(みなみ かつあき)教諭
子ども達が笑顔で元気に学校生活を送れるよう支えていきます。中川は初めてです。私もたくさんのことを吸収し、一緒に学んでいこうと思います。よろしくお願いします。

・利根川 璃乃(とねがわ りの)教諭
この度、七飯町立九重小学校から赴任してまいりました。自然豊かな中川町で育った子どもたちと元気に明るく過ごしていけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

・尾中 謙吾(おなか けんご)教諭
この度、士別市から赴任してまいりました。中川町の魅力をたくさん見つけ、それを子どもたちに還元できるような指導を心がけたいです。どうぞよろしくお願いします。

・日根 悠貴(ひね ゆうき)事務職員
この度、学校事務職員として採用されました日根悠貴と申します。1年目でわからないことも多いですが、児童が安心して学校生活を送れるよう手助けしていけるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

■中川中学校
・長井 妙子(ながい たえこ)教頭
この度、旭川市より赴任しました。しらかば並木をはじめとした緑あふれる中川町の素敵な景色に心ひかれました。その中で育つ中川町の子どもたちの未来のために尽力いたします。よろしくお願いいたします。

・河島 弘幸(かわしま ひろゆき)教諭
この度、釧路管内厚岸中学校より中川中学校に赴任いたしました。至らない点も多くあるかと思いますが、子どもたちと関わりながら、子どもたちの成長の一助となることができたらと思っております。また、私自身も中川中学校で多く学び、教員として成長していきたいと考えています。よろしくお願いします。

・上田 龍治(うえだ りゅうじ)教諭
名寄中学校から来ました、上田龍治です。自然豊かな中川町での生活がとても楽しみです。子どもたちと共に成長できるように、一緒に頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

・増田 朱莉(ますだ あかり)養護教諭
この度、新採用で神奈川県から来ました増田朱莉と申します。まだ慣れないことも多い為ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、子どもとより良い関係性を築けるように努力していきます。これからよろしくお願いいたします。

■中川町役場
・髙橋 修平(たかはし しゅうへい)(産業振興室)
この度、産業振興課産業振興室で勤務させて頂く、髙橋修平と申します。これまで働いてきたことを存分に活かし中川町民の皆様に貢献できるよう頑張ります。責任と自覚をもって行動していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

・山口 蒼来(やまぐち そら)(企画財政室)
士別市から来ました、山口蒼来です。新しい町で右も左もわからないですが、中川町役場で一所懸命に働きこの町をもっとよくしたいと思っています。よろしくお願いします。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU