文字サイズ
自治体の皆さまへ

新しい職員を紹介します

5/25

福岡県大木町

4月1日から大木町役場に3人の新たな仲間が加わりました。
・江上碧(えがみあきら)(環境課)
大木町職員として町民の皆さまに慕っていただけるように精一杯努めていきます。
これからよろしくお願い致します。

・中嶋彩結(なかしまあゆ)(税務町民課)
町民の方々と共に、より良い大木町にしていけるように頑張っていきます。
これからよろしくお願い致します。

・原田壮一郎(はらだそういちろう)(まちづくり課)
町民の皆さまに慕っていただけるよう明るく元気に頑張ります。
これからよろしくお願いいたします!

■新たな副町長を紹介します
令和5年4月1日付で大木町副町長として塩川靖教(しおかわやすのり)氏が就任しました。
塩川氏は平成15年に福岡県職員として入庁され、土木事務所、子育て支援課、障害者福祉課、農林水産政策課、財政課など19年間で様々な部署を歴任されています。

はじめまして。このたび、副町長に就任した塩川です。
就任してからの1ヶ月、現地や役場でお話をお聞きするたび、その職の重さをひしひしと感じながら、仕事に取り組んでいます。
また、大木町に住むのは、初めてですので、一日一日を新たな気持ちで過ごしています。
これから、町民の皆様としっかりと連携しながら、町長の補佐役として、「住み続けたいと思える 持続可能な循環のまち おおき」の実現のため、尽力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU