申込期限:2月13日
対象:市内にお住まいで、次の要件を全て満たす18歳以上(4月1日現在)
・身体障害者手帳か療育手帳、精神障害者保健福祉手帳のいずれかを持っている
・任用期間中も引き続き市内に住所がある
・パソコン操作(ワードやエクセルなど)ができる
募集人数:10人程度
任期:4月1日(月)~令和7年3月31日(月)
勤務時間:週5日(28時間45分)
休日:土・日曜、祝日、年末年始
報酬:月額120,300~145,600円と通勤費相当額、期末勤勉手当
社会保険など:共済組合と厚生年金、雇用保険、災害補償等に加入
必要書類:履歴書(写真付き)、障害者手帳などの写し
申込み:必要書類を持ち、職員課(【電話】内線3307)
*勤務時間や休日は勤務場所により異なる場合があります。
*報酬は経験年数などにより異なります。
◆採用試験
日程:2月15日(木)
会場:市役所
内容:個別面接
<この記事についてアンケートにご協力ください。>