文字サイズ
自治体の皆さまへ

町職員人事異動

24/33

北海道和寒町

~お世話になりました(3月31日付)~
一覧は本紙をご参照ください。

~よろしくお願いします~ 4月1日付採用

田住結菜(ゆな)【一般事務職】
本年度より和寒町役場の職員として勤務させていただくことになりました田住結菜です。生まれ育った和寒町で社会人としての第1歩を踏み出せること、大変嬉しく思います。体を動かすことが好きなので、スポーツを通して町民の皆様と深い関わりを持っていきたいと思います。高校を卒業したばかりで至らない点も多々あると思いますが、町民の皆様のよりよい暮らしのために日々笑顔を忘れず、精一杯努力していきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

橋本脩生(しゅうせい)【一般事務職】
和寒町職員として働かせていただくことになりました、橋本脩生と申します。私は福井県出身で、道外からの採用となりました。出身地とは、気候等が全く違い、生活で戸惑うことも多いと感じているところです。まだ若輩で頼りないとは思いますが、町民の皆様のお力になれるよう、精一杯勤めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

三上日和(ひより)【管理栄養士】
本年度より、和寒町役場の職員として勤務させていただくことになりました。和寒町の皆様の健康的な食生活を支えるお仕事をさせていただけることを大変嬉しく思います。子どもたちの健やかな健康と和寒町の皆様の一人ひとりの笑顔と健康のため、管理栄養士の資格を活かし、食を通して皆様と関わり寄り添い、多くの人に喜んでいただけるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

加藤慶汰(けいた)【消防士】
この度、和寒町の消防士として勤務させていただくことになりました。小学生から野球をしており、今でも身体を動かすことが好きです。私は生まれてからずっとこの和寒町で育ちました。この生まれ育った和寒町に恩返しできるように頑張りたいと思います。社会人として至らない点もありますが、安全・安心できるまちづくりを目指し、1日でも早く町民の皆様のお役に立てるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU