■口座振替・クレジットカードをご利用のお客さまへ
2023年6月に弊社よりお手紙(「電気料金のご請求に係るお願いとお知らせ」)をお送りしておりますが、ご覧いただけましたでしょうか。
2023年10月より、弊社で使用しております電気料金のご請求に係るシステムを刷新するため、口座振替またはクレジットカードにて電気料金をお支払いいただいているお客さまには、現在ご利用の口座またはクレジットカードから変更がない場合でも再登録手続きをお願いしております。
2023年7月20日頃までにお手紙に同封しました「口座振替申込書」または「クレジットカード支払い申込書」のご返送がない場合は、2023年10月分以降、手続きが完了となるまで、「振込用紙」によりご請求させていただきます。
つきましては、お早めにご返送いただきますようお願いいたします。
お手紙に心当たりがない、申込書がお手元にない等ございましたら、以下のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
問合せ:北海道電力ネットワーク株式会社 業務部託送業務グループ
【電話】0120-680-340
受付時間:9:00~17:00(土,日,祝日,12/29~1/3,5/1を除く)
※お掛け間違いのないようにお願いいたします。
<この記事についてアンケートにご協力ください。>