文字サイズ
自治体の皆さまへ

new face

3/25

宮崎県五ヶ瀬町

■令和6年度新規採用職員(令和6年4月1日付け)
※詳細は本紙をご覧ください。

■退職者(令和6年3月31日付)
※詳細は本紙をご覧ください。

■お世話になりました

◇前副町長 濵川哲一さん
短い間でしたが、五ヶ瀬町で多くのことを学ばせていただきました。
町を離れるのはとても寂しいのですが、4月から県庁に戻り五ヶ瀬に関連する仕事にも携わることができそうです。
町民の皆さまには公私ともに大変お世話になりました。ありがとうございました。

◇前教育長 渡木秀明さん
令和3年4月からこの町で再び働く機会をいただきました。力及ばなかったところもあったと思いますが、自分なりに思い残すことなく務めることはできました。
五ヶ瀬を離れましても、本町の良さをたくさんの方に発信していきたいと思います。3年間ありがとうございました。

■就任あいさつ

◇副町長 宮崎信雄さん
このたび、議会の選任同意を頂き、副町長に就任いたしました。もとより微力ではありますが、小迫町長を補佐し、職員と心を一つにして、五ヶ瀬町の発展のため誠心誠意努める所存です。
町民の皆さまのご指導とご協力を賜りますようお願い申し上げ、就任のご挨拶とさせて頂きます。

◇教育長 津奈木考嗣さん
三ヶ所小学校の教諭時代から数えて13年ぶりに再び五ヶ瀬町でお仕事をさせていただけることに心より感謝申し上げます。美しい町五ヶ瀬町の心優しい子どもたちの学びを支え健やかに成長させるため、先生方や地域の皆さんと連携して頑張って参ります。町民の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

■五ヶ瀬町職員一覧表
※詳細は本紙をご覧ください。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU