町職員には、その仕事と責任に応じて給与を支給しています。今月は町民の皆さんに、町人事行政に対する一層のご理解をいただくため、町職員給与の状況をお知らせします。
なお、「当麻町人事行政の運営等の状況」については、町ホームページまたは、総務課職員係の窓口でご覧いただけます。
※人件費には一般職の給与のほか、町長や副町長など常勤特別職に支給される給与、議員などの非常勤特別職の報酬、会計年度任用職員などが含まれます。その他、共済費や退職手当組合負担金などが含まれます
※職員数・給与費は、当初予算に計上された一般職に関わるもので退職手当組合負担金は含まれていません
※( )内は再任用短時間勤務職員
(給与実態調査より)
( )内は再任用短時間勤務職員
町職員給与に関するお問い合わせは、総務課職員係【電話】84-2111(内線117)まで
<この記事についてアンケートにご協力ください。>