文字サイズ
自治体の皆さまへ

イベント情報局

6/7

北海道札幌市中央区

来場の際は公共交通機関をご利用ください。

◆中央老人福祉センター
◇定員制教養講座
内容:下表の通り
対象:満60歳以上の方
期間:令和6年4月~令和7年3月
費用:無料(教材費は実費負担)
申込方法:2月9日(金)~26日(月)(ただし、12日(月・振休)と23日(金・祝)を除く)の9時~17時にセンター登録証(お持ちでない方は健康保険証などの年齢、住所を証明できるもの)を持参の上、本人が直接センターへ来館、または電話にて直接センターへ申し込み。申し込みの際、緊急時連絡先の電話番号をお知らせください
代理人の方による申し込みはお受けできません。
なお、定員を超えた場合は抽選となります(抽選日は3月6日(水))。

◇自由参加講座
内容:下表の通り
対象:満60歳以上の方
期間:定員制教養講座と同じ
費用:無料(教材費は実費負担)
申込方法:不要。開催日時に合わせてセンター登録証を持参の上、直接センターへ
※登録証をお持ちでない方は、健康保険証などの年齢と住所を証明できるものを持参の上、受付で登録をしてからご参加ください。
登録の際、緊急時連絡先の電話番号をお知らせください。
※開催日が変更になることがありますので、詳しくはセンターへお問い合わせください。

問い合わせ:中央老人福祉センター
大通西19 社会福祉総合センター2階
【電話】614-1001【FAX】614-5309

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU