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自治体の皆さまへ

東神楽町 人事行政の運営などの状況(1)

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北海道東神楽町

職員には、その仕事と責任に応じて給与を支給しています。町職員の給与は、国や地方自治体職員、民間企業の給与を踏まえて町議会で審議され、条例で定められています。このようにして定められた町の給与制度は、国の基準に準じたものになっています。

◆1.職員の任免および職員数に関する状況
(1)職員の採用および退職に関する状況(R5.4.2~R6.4.1)

(2)部門別職員数の状況(各年4月1日現在)

◆2.職員の給与の状況
(1)人件費の状況(令和5年度の普通会計決算)

(2)職員給与費の状況(令和5年度の普通会計決算)

(3)職員の平均給料月額・平均給与月額および平均年齢の状況(R5.4.1現在)

(4)職員の初任給の状況(R5.4.1現在)

(5)職員の経験年数別、学歴別平均給料月額の状況(R5.4.1現在)

(6)一般行政職の級別職員数の状況(R6.4.1現在)

(7)職員手当の状況

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