医療制度・補助事業・税情報など、町から皆さんにお伝えしたい特に大切な情報です。
※各課の電話番号は「その他のお知らせ」に掲載
■[07]令和4年度町職員の給与・勤務条件などをお知らせします
「比布町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例及び条例施行規則」に基づき、職員の給与や勤務条件などの人事行政の運営状況を次のとおり公表します。
なお、令和4年度比布町人事行政の運営などの状況は、町ホームページ、または、役場総務企画課総務室総務係でもご覧いただけます。
◇1.職員の任免及び職員数に関する状況
(1)職員の採用及び退職の状況
(2)一般行政職の級別職員数の状況(令和5年4月1日現在)
(注)
(1)比布町の給与条例に基づく給料表の級区分による職員数である。
(2)標準的な職務内容とは、それぞれの級に該当する職務である。
◇2.職員の給与の状況
(1)人件費の状況(普通会計決算)
(2)職員給与費の状況(普通会計予算)
(注)
(1)職員手当には退職手当を含まない。
(2)給与費は当初予算に計上された額である。
(3)期末手当・勤勉手当
(4)時間外勤務手当(決算額)
(5)その他の手当(令和5年4月1日現在、令和4年度普通会計決算額)
<この記事についてアンケートにご協力ください。>