消費生活センターでは、消費者と事業者間の契約トラブルや製品の欠陥・事故などの消費生活に関する相談を受けています。専門の相談員が、問題解決のための助言や情報提供などを行い、不安の解消をお手伝いします。
場所:浦河町大通3丁目52番地 総合文化会館2階
連絡先:【電話・FAX】22-6667
【メール】urakawa.syohiss@siren.ocn.ne.jp
相談方法:来所、電話、FAX、メールにて受け付けています。相談は無料です。(秘密は厳守します)
相談時間:平日午前10時~午後4時
相談受付内容:
・悪徳商法全般、クーリング・オフの仕方、架空請求、インターネットトラブルなど。
・明らかな被害ではなくても、「困った」「おかしいな」と思ったらひとりで悩まずにお気軽にご相談ください。
問い合わせ:商工観光課
【電話】26-9014
<この記事についてアンケートにご協力ください。>